思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

とぉちゃん!かぁちゃん!久しぶり!!

昨日はなかなか寝付けず 朝、そのまま九州に 出発しました!

フィン、ちょっと行ってくるね~‪‪💦‬ フィンは兄ちゃんとお留守番ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

やっとこさ朝の7時半に 新大阪駅~🚄

んで、朝からなんも食べてないからサンドイッチ買ってきて車内で食べようと思ったら

サンドイッチ開ける力が 有り余って サンドイッチがびっくり箱から飛び出したみたいに 飛び散らかって、1切れ残念な事に… チ───(´-ω-`)───ン

電車とか交通機関て 乗り継ぎ乗り換え 緊張するする‪‪💦‬

サンドイッチ食べたら ひたすら寝てた(´∀`*)あは

お絵描きセットとか 持って来ててんけどなぁ 要らんかった。 いや、また明日描こう(´ω`)ニャハ

所で 大変なのは、 かぁちゃんかぁちゃん‪‪💦‬

じいちゃん曰く 今日は機嫌が良いらしい⭐ 普通のかぁちゃん😊

でも、1日一緒に居れば 分かる分かる やっぱり、様子がおかしい💧

とぉちゃんは 留守番も出来ひんからなぁ と言っていた( ̄▽ ̄;)

ふたりっきりで こんな様子やと やっぱりとぉちゃん しんどい(´・ω・`)

明日、病院の先生が あたしと話したいって 言ってたから 話してから、 後の事色々考えよ。

来客用のこたつ わざわざ新しいのん トンボ柄のこたつ

なぁんも、考えずに 大分で一緒に暮らしたいなぁ

大好きな海もあるし

隣が空き家やから リフォームして 住んでやろうか (´ー`*)ウンウン

へんな時間に寝ちゃったから 今、眠れん( ̄▽ ̄;)

あっ!!ワンピースの新刊 買ってきたから それ読むね! (ღ˘⌣˘ღ)

https://www.palmie.jp/?aff_id=03012018115321