思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

ちびキャラに全力投球~⚾️

もぉ、ちびキャラちゃんが

可愛くて可愛いくて、

ただいま、ぞっこんです❤

 

イラストが最近アニメorゲーム寄り

なんやけど、

あたしは、何を隠そう!!

アニメの事は

殆ど分かりません💧

 

オタクのよでオタクでない

中途半端な ので、

Twitterとかに呟かれてる

キャラが分からんのです( ̄▽ ̄;)

 

…で、PC学校の側に

アニメイトってのが

ありまして、可愛いちびキャラの

何かを買う為に入ってみたら

 

目に飛び込んで来た可愛いちびキャラ

が描いてある カレンダーを買って帰って来たのです。

これはっ!!一目惚れ~😍

 

よく調べてみたらその作家さんは

「夏目ウタセンセー」とゆーのが

分かり、いっぱい検索したら

 

出てきたっ!!のがこれ↓↓↓

 

f:id:omochichanwaka104:20180315033047j:image

 

夏目ウタセンセーの

ちびキャラのみのイラスト集⭐

でも

探して探して見つからない(´;ω;`)

 

アニメイトの店員さんが

凄く協力して頂き

Amazonに在庫があるとの事で

ずいぶん悩んで

とうとうショッピングしたっ!!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

あ~、待ち遠しい(ㅅ´ ˘ `)

やっぱり可愛くて眺めてしまってる

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

 

そして、また今日も絵を

描きました。(*´罒`*)ニヒヒ♡

 

f:id:omochichanwaka104:20180315033650j:image

飛びまぁ~す!!

早く届いて下さ~い🎵