思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

1年ぶりくらいです

おはようございます😊

 

一年の間に色んな事が

ありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

 

結果、機能性ディスペプシアという

 

聞いた事のない病名を伝えられた。

 

f:id:omochichanwaka104:20240607065657p:image

全く心の病気は

色んな人に伝わりにくくて

 

困ったもんだ😥

一見健康的に見えるあたしでは

ありますが、

 

周りがどーのこーの言ってくれます🍀*゜

有難かったけど、

人それぞれの体質があって

 

周りに合わせる必要はないのです。

昔ながらの習慣は

間違ってること多かったりする(´・_・`)

 

治療する薬💊もなく、

とりあえずメンタルクリニック

循環器科、消化器科に通っております

(* 'ᵕ' )☆

 

でもね、絵は描いているのです🖼

楽しくて仕方ない

油絵も始めたし🖌

 

水彩画がパリの🇫🇷絵画として

認められて出品する予定✨

♪( ◜ω◝و(و "

 

なので、また報告させていただきます

✌(´>ω<`)✌