思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

いやぁ~、懐かしい~⭐(ノ*>∀<)ノ♡

って、昨日

ビバホームに

画材道具を求め

行ったところ

 

以前の職場で

しょっちゅう遊んで

いつも一緒な

今考えたら

職場の人であんなに

仲良くしてた人達は無いし

濃い時間を過ごした

もぉ、友達やな、友達に

久しぶりに偶然会ったぁ~⭐

 

「どないしてたん?」

「今、何してんの??」

と、関西のノリ丸出しで

会っていなかった間の話を

どれくらいしたやろぉ??(*´艸`*)

駐車場で、立ち話🌷🌸🌹🌺🌻🌼

 

f:id:omochichanwaka104:20180406005735j:image

ほんまに、人生色々🎈🌈

彼女、今は専業主婦で

通院以外は、暇してるから

また、連絡して~⭐って

(´∀`*)ノシバイバイしました。

 

嬉しかったぁ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

みんな友達って仕事や結婚とかで

あたしの場合…隣の県やら

九州にいるもんやから

 

ほんまに、嬉しかったぁ(●´ω`●)

また、連絡📱💬...♪*゚しよ~🎵

 

こんな偶然!!最近ちょいちょい

あるから、これが.+:。(´ω`*)゜.+:。

ほっこり幸せ~♡♡なんやなぁ。

 

寝る前に思い出せて良かった!

ブログがあって良かった!

hatenaさん、ありがとう😊

 

あっ!そや!

hatenaさんから、

あたし、hatena市民になりましたよってゆーお知らせ💁が来たんやった!

 

f:id:omochichanwaka104:20180406011224j:image

hatena市民になると、

色んなことが出来るみたいで

説明を読みたかったんやけど

時間が無くて

また、じっくり読ませて頂きます。

(ღ˘⌣˘ღ)

 

あぁ、良かった(*´ω`*)ニャハ

 

それと、とても素敵な

hatenaブロガーさん達に

知り合えた事も ほんとに

感謝(ㅅ˘˘)♡*.+゜です。

 

ありがとうございます。

f:id:omochichanwaka104:20180406011711j:image

これ、イタリア語で

ありがとうって、言うんです。

発音分かりませんが…^^;

 

そのへんは

また、調べておきます(*`・ω・)ゞ