思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

止まらない、お絵描きモード🎨

あたしは、しょっちゅう

言ってるんですけども、(;・∀・)

 

絵を描くのが好きです。

 

毎日毎日描いてます。

最初は、デジタルソフトでの

描き方がわからず

 

本を買ったり、パルミーという

無料で描き方の動画が

見れるサイトを

見ながらメモって

_〆(。。)描き描きしてました。

 

そのサイトが、

https://www.palmie.jp/?aff_id=03012018115321

⬆️こちらです。

 

あたしは、無料配信講座を

少し動画で見ながら勉強したのですが

 

ガッツリやりたい方は、

月謝制のもあるので

あたしは、おすすめです。

 

とても、分かりやすかったです。

後は、独学とWEB教室で

IllustratorPhotoshop

学んだので

それらの教科書を見ながら

そしてお気に入りのイラストレーターさんの本を買ったりして

 

やっぱり本があるのと、無いのとでは

全然違いますね。

見てるだけでテンション上がりで

モチベも上がります(ღ˘⌣˘ღ)

 

それで、毎日毎日描いてたら

絶対上手くなる!!

って信じて

…これは、ほんと、何でも続ける事が

大事ってゆーのが

 

実感出来たココ最近です。

 

少しづつではありますが

あたしの絵を好きだと

言ってくれる方々が

居てくれるのが何より嬉しくて

 

f:id:omochichanwaka104:20180510040935j:image

久しぶりにドクターマーチンという

インクで描いた

タイトル→宇宙と脳

 

久しぶりなので

荒い💦 汚いけど

そういうのも、見てもらおうと思い

アップします。

 

…で、1日1絵の目標を超えて

また、夜に描き始めたのが

これ⬇️

タイトル→ちょうちょです。

 

f:id:omochichanwaka104:20180510041305j:image

 

もぉ宇宙と脳を描いた時点で

終わろう…と思ってたんですけど

Instagramでちょうちょの写真を

投稿されていたのを観て

了解を得てまた、描きました。

 

どんだけ~☝️💦

 

1日2枚かいたら、次の日は

休もうと、思うんですが

やっぱり描いてます。(´∀`*)あは

 

自分の画力の変化も

少しづつ確認して

それが止まりません。⭐

 

武井壮が好きな兄ちゃんが

やりたいと思ったら

どんどん描きまくり( *˙ω˙*)و グッ!

 

と、言ってくれるので

思うがままに、描きたくってますが

また、試験があるので

そちらも頑張らなければなんです。

 

なので、勉強します(・ω・)ゞ

でわ、もぉ目がしょぼしょぼしてきたのでおやすみしたいと思います。

 

ご協力頂いた皆様ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ