思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

きりんいっぱい展!𓃱 𓃱

Twitterで、

見つけた

きりんいっぱい展の

展示募集のお知らせ💁

 

何を隠そう

あたしは、きりんが好きです。

あの美人な顔、モデルのようなスタイル

凛とした立ち姿。

 

惚れますよ~(๑•ω•๑)♡

色々きりんの柄のバックやら

オブジェなど

 

惹かれるものが多くて

飾っております(*^^*)

 

展示会は

11月の5日からですが

もぉすでに

テンション上がっています(ღ˘⌣˘ღ)

 

きりん、描きまくります( *˙ω˙*)و グッ!

 

それで、描いたのが

これ

↓↓↓

f:id:omochichanwaka104:20180511023221j:image

 

大阪の心斎橋にある

アトリエで 開催されます。

 

また、近い日にちより

ご報告いたします。

 

近くにふらっと来られましたら

 

ちょっと覗いてくだされば

有難いです(ღ˘⌣˘ღ)

 

(*・ω・*)wkwkします。

一緒に 展示してくださる方も

テンション上がっているらしく

一緒に頑張りましょう⭐

 

と、やり取りして

なんだか、(*・ω・*)wkwkです。

 

∩(´∀`∩) ワッショーイ !!