思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

PC学校~日曜日、いつものおじさま

昨日の日曜日

PC学校にプログラミングの

勉強をしに行きました。

 

ATOMの操作も慣れてきて

でも、まだPHPの良さみたいなのが

分かりません💧(;・∀・)

 

「途中で訳分からんってなると

思いますが、それでもずんずん進んで

行ったら、理解出来る様になります

ので、諦めずに頑張って下さい。」

と、センセーに言われました。

 

その 出来る様になるのを

アタマに描きながら…🤔

 

日曜日にいつも会う、おじさまは

前の席に座っていて

それでも、振り返り挨拶してくれました。

あたしのやってる事が不思議な様で

「いったい、それは何に使うの?」

と、毎回聞いてきてくれます(笑)

 

PHPの文言は

<?php 

?>

↑こんなんで、この間に

色々な 言葉や数字、記号を

入れていって、ネット上に

出てきます⭐ 

あぁ~っ!!

 

なんか難しくなってきたぁ~!

ので

これ↓↓↓

f:id:omochichanwaka104:20180319051508j:image

 

なんか、昨日は何かしら

フクロウを良くみたので

テレビやらTwitterなんかで

なので、猛禽類も好きなあたしは

またまた、絵を描いてみた🎨

f:id:omochichanwaka104:20180319051649j:image

フクロウは英語で🦉Owl て

ゆーのね…くまのプーさん

出てきてたなぁ(*^^*)

 

ぎぇ、もぉこんな時間( ̄▽ ̄;)

毎日毎日、こんな感じで…^^;

( ´罒`*)✧