思い立ったらm.o.v.e*°>>ブログ

行き当たりばったり日記

TonyTonychopper…描いてみた⭐

世間では、寒くて

雪が降ったりなんかして

大変😰…て朝の

NEWSで見たりしてたんやけど

 

大阪は 普通の寒い日でした。

モコモコ裏地の

インナーを着るほどでもなく

 

いったい

|ω・`)どーしたん?

 

んでね、寒いから嫌やなぁ

と、思いつつお外に出たけど

そうでもなく

重いお尻をあげて

PC学校に行ってきた( *˙ω˙*)و グッ!

 

f:id:omochichanwaka104:20180323052522j:image

本が届いてて、超絶嬉しい🎵

昨日は、

演算子ってゆーのを

習いました。

プログラミングて、

英語も要るし(得意な方が良いと思う)

数学も要るん(意味わかってた方が良いと思う)

 

英語は下の下で、数学は、ん~と、

英語よりかは出来る方かなぁ?

(´∀`*)あは

 

でも、昨日は割と理解出来たと

思う…(;・∀・)、そう、思う💧

 

んでね、

友達からのリクエストで

可愛いチョッパーを描いてみました。

 

チョッパーと言えば桜🌸やね😊

f:id:omochichanwaka104:20180323054009g:image

 

桜🌸ちらちらさせてみたよぉ(*^^*)

尾田栄一郎さん、ワンピースは

あたしのバイブルなのです⭐